でんでろりん

|

先日の夜中のQちゃん。伸びきってます。

110314.jpg

阪大病院行ってきました。

今回はさほど変化なし。まーそうそう劇的には治らんわねえ。

今日も赤い紙噛んだり出したりして

マウスピースは変形なしなのでそのまま続けましょう、となりました。じゃかじゃん。

帰りに千里中央寄って、王将の生餃子買ってきました。

惣菜もあるので、餃子は明日焼きましょう。

 

NekoNeko
東北・関東に工場のある客先が操業停止状態で、
会社はもうてんやわんやです。

関西電力を騙るへんなチェーンメールがぽこぽこ流れてきてますが。
アメリカ式の関西電力とドイツ式の関東電力とでは周波数が違うので
周波数変換装置の上限があり、関西で節電してもほとんど意味がない
のにもかかわらず、メールを受け取った人たちがどんどん警告メール
とかを多数に流しちゃうもんだから大変なようです。

赤い紙がじがじお疲れさん。あれがじがじやってると。
これがいつものポジションなのか自分でもわけがわからなくなる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月14日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちこーく」です。

次のブログ記事は「ふんふん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1