ぶるぶる

|

今日も寒ーい。

さっき雪降ってましたよ。

最近Qちゃんはこの時間椅子にいることが多い。

ローテーションが決まってるのかな。

110310.jpg

今朝の血圧は122/80。

外科行って、着いてすぐ測っても125/82でした。

いつもは140~160くらいまでいくのにね。はてな。

 

NekoNeko
今月はやけに雪が多いね。このまま真夏まで低温が続くのか。
昨夜は寝るときにQちゃんが指をしゃぶりに来て、そのまま
目覚ましを忘れてしまったかんじ。あうあう。

そっちの血圧はだいぶん落ち着いてる感じでいいね。
今朝の血圧は135/92。最近は下の血圧の値が90とかでちょっと
高くてやな感じ。春になって去年みたいに下がるといいなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月10日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむーい」です。

次のブログ記事は「ちこーく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1