さむーい

|

うるめ食べたらさっさと猫かまくらに入っちゃったQちゃん。

写真撮ったらすげー迷惑そう。

110309.jpg

4か月遊んだタクティクスオウガもやっと終盤です。

空中庭園は隠し扉を開けておかないといけないマップがあるのに

うっかり忘れて3回もやり直してしまった。

Lv.50のローグで行くと敵もLV.49なのでけっこうきつい。

 

NekoNeko
昨夜のQちゃんは、かまくらから首だけ出してQちゃんまいまい。
黒いシルエットに目だけ光ってたよ。

Lv50のローグって。盗む気まんまんですねそうですね。
そんだけレベルが高いと2回盗んだりしそうだな。
1回クリアすると行ける所があったりするのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月 9日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火事」です。

次のブログ記事は「ぶるぶる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1