火事

|

朝のろのろとカーテン開けたら、えらい煙が上がってました。

110308a.jpg

摂津市千里丘の三島なんとかという古いアパートが全焼してお婆さんがなくなったそうな。

なんまんだぶぶ。

Qちゃんは押し入れさんでした。今日は寒いね。血圧は135/85とちょっと高め。

110308b.jpg

NekoNeko
えらい近い火事やんか、怖いね。方向からしたら小学校のあたりかな?
いつもの動物病院に行く道を境にして北側が吹田市で、
南側が千里丘駅を含んで摂津市だからマルヤス方面のアパートかな。
なんまんだぶなんまんだぶ。

Qちゃんは押入れに毛布を寝やすいようにちゃんとセットすると、
最優先で寝に行くようです。あの茶色の毛布がけっこう相性いいみたい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月 8日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまうま」です。

次のブログ記事は「さむーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1