うまうま

|

うるめ食べてうまいくちしてるQちゃんですよ。

110304.jpg

市民病院行ってきました。

なんとびっくり、中性脂肪の数値が194→95の正常値に。

火伏へんへーもびっくりしていたよ。えへん。

他の数値はほとんど変化ないので何がどう変わったかはわからないんだけど。

次回は5/31と6/01の2日間で血液+エコー検査です。

どうかまた元に戻りませんやうに。

 

NekoNeko

ずるい。

そっちもエコーと血液検査の2日間コースか。火伏料理長の定番メニューだな。

まあそれはともかく、焼き肉食べたいね。

今週の金曜日クレームは、藤原さんが電話を取らないように、

わしががんばってるのでもう帰れそう。ふふ

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月 4日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっぶいよー」です。

次のブログ記事は「火事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1