さっぶいよー

|

ゴハン皿の横でたぬたぬが何かを訴えてます。

110303.jpg

散髪行ってきました。さむーい。昼ごろは雪まで降ってたよ。

最近私にはお出迎えなしだったQちゃんですが

今日は帰ってからずっと付きまとってすりすりごろごろ。

うるめ1匹食べたらさっさと寝床にいってしまった。なにそれー。

ちうわけで、Qちゃんにはうるめ、人間にはドェルのケーキなのですぢゃ。

 

NekoNeko
たぬたぬは、うるめいわしが1袋あるのを完全に頭に叩き込んでるのだな。
朝、ニャーニャー鳴くのでドア開けたら、なにも躊躇せずに冷蔵庫の前に
行ったぞ。わしもドゥエルのケーキがあることを頭に叩き込もう。ふふ。

雪が結構降ってたよね。なんだいつになったらぬくくなるのだろう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月 3日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃごーん」です。

次のブログ記事は「うまうま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1