にゃごーん

|

Qちゃんは椅子で爆睡ちう。

110302.jpg

ぎんこーで後見用口座手続き再び。

月曜はまどろっこしいお姉さんだったが今日はさらに辛気臭いおっさんが窓口で対応。

今回は後見人証明書の住所が実家のままだったので、またもや手続き見送り。

父親現住所の住民票が必要なんだとさ。

窓口対応のあまりの愛想なさになんか腹立って、その足でニッショー隣のりそな銀行に行く。

必要書類は同じで、やはり住民票もしくは後見人証明書の修正版が必要なんだけど

担当の年増なおねーさんがさくっと説明してくれてこっちは5分で了解。

あらためて、りそな銀行で作ることにしました。

ついでに近畿大阪銀行のQちゃん定期も解約して、りそな銀行に移しちゃおうっと。うひひ。

勢いでニッショーでうるめを買ってしまった。Qちゃんははぐはぐしています。

 

NekoNeko
おう解約しちゃれしちゃれ。大阪銀行は応対の質が地方銀行でも悪い方で有名だそうな。
りそなは腐っても都市銀行だからマシなのか。まあ担当者によると思うけど。

Qちゃんは思いがけないおやつで幸運だな。
しばらく冷蔵庫の前から離れないぞ。

休みが溜まってて取らないといけないので、3/7月曜は休みます。えへん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月 2日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですが」です。

次のブログ記事は「さっぶいよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1