やー

|

今日はあったかいねえ。

Qちゃんも駐車場に来る鳥なんか見て楽しそうでした。

今は椅子の上でぐー。

110225.jpg

デネブを仲間にしたのであとは話を進めるだけなんだけど

カノープスをしばらく箪笥にしまっておいたら主力メンバーとバランスが取れなくなってきたんで

他のホークマンと一緒にぱたぱた6人組をヴァルタンにして、Lv.17から上げていくことにした。

これで森にルーチンワークに行くのぢゃ。

NekoNeko
そうか、後は死者の宮殿100F行くだけだな。
うちはけっこうまんべんなく出してるなぁ。
ミルディンともう一人のホワイトナイトだけは、Lv3のまま凍結してるけど。あークレリックのおっさんは僧侶が増えすぎたのでバーサーカーにしてほっておいてるな。こういう連中は6人組を構成するための人数合わせになり下がっちゃってるね。ガルガスタン2とか3とかと同じ。

朝135/90で昼は126/84。温度差の影響なのか血圧計の個体差なのか。夜間血圧が高いのか。ようわからないのですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月25日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「うにょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1