うにょーん

|

あんにゅいQちゃん。

110228.jpg

後見用に新規銀行口座を作りに近畿大阪銀行に行ってきたんだけど

専用の書類出したり必要なものを確認したりに手間取って2時間もかかってしまったよ。

普通口座に必要なものは揃えていったけど後見用口座の手続きなんてHPに載せてないしなあ。

個人で後見人手続きをする人も増えてきてると思うんだけど。

後見人証明書も持って行ったけど、印鑑証明1通が足りなくて

手続きは後日やり直しになりました。ふにゃふにゃ。

 

私の通院状況ですが、婦人科が3カ月に1回、内科が2カ月に1回、顎関節症が1カ月に1回、外科リハビリが週に1回。

3月はこれが全部入ってるのであった。病院直列。ひーん。

実は年に1回はいしゃさんもあるけどカウントしない。(^^;)

 

NekoNeko
歯医者さんが月2回
内科の血圧が、3カ月に1回
内科の甲状腺も3カ月に1回
耳鼻科は終わった。皮膚科は行かずになんとか
血圧の薬の量が落ち着いたんなら、あの先生は忙しいとか何とか言えば3カ月に一度にしてくれるよきっと。歯医者さんはもっと頻繁に行ってもいいんぞよ。おらの代わりに。

背中のカイカイはヒアルロン酸を塗ったら、すこしましな気がするような感じ。うーむ。しばらく塗ってみることにするのです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月28日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やー」です。

次のブログ記事は「雨ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1