ぼえー

|

押し入れの毛布でごろごろぷーなQちゃん。

写真撮ったら迷惑そうでした。

110224.jpg

今朝の血圧は121/84でまーまーだったのに、なんかふらふらぼーーーっとしてます。

お天気のせいかなあ。雨が降りそうで降らんし。

 

NekoNeko
今朝の血圧はひさびさの低め 125/85
昼間も低くて 118/79 ちょっとふらふらするのは気圧のせい?

きゅうちゃんは押し入れにあの毛布をきちんと敷くとごきげんのようです。あの生地のざぶとんとかあるとよさそうやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月24日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃいちゃい」です。

次のブログ記事は「やー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1