ちゃいちゃい

|

珍しく猫みたいなQちゃんが撮れた。

110223.jpg

ローグのスキル、装備品が盗めるレベルってどれくらいなんだろーかとあちこち見てみたけど

レベルが上がればレアアイテムが取れるというだけで装備品のことは書いてなかった。あれー。

装備品取れるのはFFタクティクスだったっけ?

あれは盗ったことより盗られた思い出が痛いゲームだったよーな。

 

NekoNeko
FFTではサムライか忍者のアイテム投げだったか。
装備品や銭を投げるのは、結局1度も投げたことはありません。
高価なものを投げるくらいなら。身を切られた方がいいやん。
えへん。

2chをちょっと検索してみたら
「ゾショネル神殿に出てくるタイタンからオリハルコン盗めた
スティールランクは6+2 」
っていうのがあった。装備品に関してはあまり記述がないなぁ。
ランクの+2は盗賊の指輪かなんかの効果らしい。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月23日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にーにーにー」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1