にーにーにー

|

2/22で猫の日だそーな。

昨日のQちゃんはジャバザハットみたいにドスコイ座り。でかーい。

110222.jpg

 

ローグをLv.45まで上げてちまちま盗んで、やっとアイアンインゴットを盗めるよーになった。

武器とか装備品を取れるようになるまでスキルどんだけ上げないといけないんだろーね。

 

NekoNeko
にーにーにー
きゅうちゃんは朝からにーにーにー。
目覚まし時計が鳴りだす5分前に起こされて、なんかすごーくやな感じ。
でっぷりとした座り姿勢は、おたぬきさま?

盗賊は装備品とかも盗めるようになるのか。
うちのは鉄鉱石が関の山やん、まだまだやん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月22日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「ちゃいちゃい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1