うにゃ

|

今日はあったかい。

昼間晴れるとヒーターいらないくらいに温いねえ。

Qちゃんも椅子でちょうどいいらしいよ。

110221a.jpg

You Tubeで見てよかったんで買ってみた。

同人CDなんでAmazonでは売ってなくて虎の穴で初めてお買い物。

戦闘BGMがかっこいー。

110221b.jpg

 

NekoNeko
今日はあったかいね。
朝の血圧はは135/90。昼は125/85、やっぱり朝の方が高い感じ。
オイルヒーターつけてるとどうしても、朝にぼーっとむくんでる感じがする。
早くヒーターなしの朝にならないものか。

FF Violinを YouTUbeで聞いてみたよ。これうまいね。同人なのか。
5. The Decisive Battleとかけっこうすごいね。

とらのあなで沖縄体液軍人会の作品リストを見てみたら、
結構増えてて笑った。安永は同人誌に力を入れすぎやん。

そうそう。お誕生日おめでとうだったやん。お互い51歳かー。

17歳が3回分やねんて。うはー

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月21日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむい」です。

次のブログ記事は「にーにーにー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1