ちゃむい

|

すっかり冷えたヒーターにくっついて

なんで暖かくないのーという顔のQちゃん。

110218.jpg

こないだいってたクロワッサン餃子

冷凍タイプは注文殺到で買えなくなってたけど、生タイプはまだ買えるみたい。

いっぺん買ってみますかねえ。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの早朝にゃーにゃーが、鳴くというより呼びかけみたいになってきてますがががが。
にゃ?にゃにゃ?

クロワッサン餃子売れてるんやね。生地がさくさく?
しまいにコロネ餃子とかモンブラン焼売とか出るんやろかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月18日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えへん」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1