えへん

|

今朝はちょっとぬくかったのか、おっちゃんの椅子を占領していばってるQちゃんですよ。

この後窓全部開けて掃除し始めたら、電気毛布に避難してました。

110217.jpg

昨日のガッテンの血圧ネタは、内臓障害による高血圧になるんだろうなあ。

うちらの場合は最初の血液検査で内臓異常なしの単なる高血圧と診断されたから

そっちの心配はないと思うんだけど。

おっちゃんも早く平常血圧に戻るといいねえ。

私の方は安定しておるよん。>122/80

 

NekoNeko
今朝も135/85くらい。落ち着いてんだけど、2錠ってのがね。やな感じ。
寒さが災いしてるのか。そういえば、赤いの1錠で少しづつ上がって
きて、オルメティック1錠の合わせて2錠を飲んだら下がったのが。
今は赤いの2錠なんだけど、ずっと同じ感じで下がらない。あーでも
ずっとおなか壊してたので。どれが悪いのかよくわからんね。

今日はすこしぬくい感じやんね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月17日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「ちゃむい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1