うにょー

|

朝は寒かったけど昼はちょっと暖かくなってきたよ。

Qちゃんは相変わらず目つき悪いです。

110216a.jpg

不動産売買の契約書に実印が必要になので、実印作ってもらいました。

さっき出張所で登録してきたところ。

↓猫柄ケースが売ってたので、判子屋さんでついで買いしてしまった。

110216b.jpg

減塩したり薬を飲んでも血圧が下がらないのは体内の水分が多いタイプの人らしい。

そういう人は利尿剤を飲んで下げるらしいよ。(今日のガッテンでやるネタ)

そういや私もおしっこがたくさん出た日は病院でもあまり上がりません。

便秘気味になると水分もたまるのか血圧高くなるようです。

 

NekoNeko
あー猫付きの実印ケースや。ええなぁ。

人前でハンコ出す時がうれしいかろう。メインクーンの写真はなかったのか―。

血圧が下がらないのは、お茶をけっこう飲んでいるからなのかな。
水圧? しばらく、お茶は湯呑み1杯だけにしとこうかな。うーむむ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月16日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の雪から一転」です。

次のブログ記事は「えへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1