昨日の雪から一転

|

今日はええ天気でよかたよかた。

Qちゃんも朝からレーザーポインタで大はしゃぎですよ。

110215.jpg

今朝の血圧は119/80。

先週やや高めだったけど、今週は120前後で落ち着いてます。

NekoNeko

きゅうちゃん暖かくなってきたのでおおはしゃぎやな。

朝もげろげろしてからなんか訴えるように、うにゃごうにゃごと言葉を発してたけど

どうせおなかすいたとかだろうなぁ。ちなみにげろげろの中身は毛玉でした。

 

今朝の血圧 135/85。まあ普通と言えばそうなんだけど、2錠飲んでこの状態は

やはり少し高い感じ。あさはちょっとぼーっと熱っぽいし。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月15日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪ぢゃー」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1