雪ぢゃー

|

なんかどんどこ降ってきてますよ。

ここらへんももう積もってきてるし。

帰り気をつけてね。

↓モノレール宇野辺駅から撮ったケータイ写真。

けっこう大粒の雪になってたよ。寒む寒む。

20110214a.jpg 20110214b.jpg

阪大病院行ってきました。

毎回開けられる口の大きさを測るんだけど、前回1cmだったのが今回は1.5cm。

私の状態では、今のとこマウスピースしか対策がないんだそうですが

マウスピースだけでこの効果はびっくりです、と担当の先生も喜んでいた。

  口を開ける時、たまにカクカクいってたのも今はないし。

これはズレた顎の円盤が元の位置に戻ろうとする時の症状なんだって。

なので悪いものではないけど、頻繁にあるようなら気をつけてくださいねと。

マウスピースも痛んでないのでそのまま使うことになりました。

ということでまた来月~。

病院出たらもう雪でした。さみいよう。

千里中央のアンテノールでプリンアラモード買ってきちゃった。えへへ。

Qちゃんは電気毛布でゴキゲンです。

 

NekoNeko
えらい雪やでこれは。どないなっとんやろ。
あっという間に屋根の上が真っ白やし。寒すぎやで。
今日は積もらないうちに定時で帰ります。

今朝の血圧も145とか高すぎで、なんか午前中は熱っぽい感じ。
去年の今頃の血圧を見てたら、3錠飲んで120とかだったので、
結構冬は上がってしまうのかな。やな感じ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月14日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「昨日の雪から一転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1