どーん

|

こうして見るとやっぱデカいよね、Qちゃん。

千里中央行ってきました。

誕生日ケーキはGOKOKUのシフォンケーキですよん。

110210.jpg

昨日スキルの具作戦を試してみたら

ネクロマンサーはセット出来ないスキルもあった。

物理攻撃力4まで上げても無駄だったのねー。

 

NekoNeko
Qちゃんはむささび属性だから、広がるとおおきいよね。あのでかい図体であおむけに絨毯の上でごろごろしてるとラッコにしか見えないけど。

GOKOKUのシフォンケーキってどんなんだろう。楽しみやん。
それにしても血圧が下がらない。なんかストーブ付けっぱなしで、朝ぼんやりとした頭で計るとだいたい高いんだけど。春になったらまた下がるんだろうか。謎やん。

具になったガルガスタンの人、物理攻撃が4??うちのメインメンバーがまだそこまで行ってないのにどうゆうこと。具にもならへんのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月10日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばりばり」です。

次のブログ記事は「雪ぢゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1