ばりばり

|

適当な感じで爪研いでる猫みたいなQちゃん。

110209.jpg

昨日リハビリで電気針の日だったんですが

強め+長めにしてもらったら、今日は全身筋肉痛。(^^;)ちとやり過ぎたかも。

ガルガスタン人の兄ちゃんを忠誠度80以上まで上げて懐いたところで

転職証のないネクロマンサーのスキルの具にしてしまおうと森で育ててますのぢゃ。うひ。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの爪とぎは、短時間でざりざりやってるのでほったらかしに
してたんだけど。さすがに長期間やってるので、けっこうな場所を侵食しているね。
しかも被害個所がどんどん増えてるし。

スキルの具か、そういう手があったか!
いらんスキルをどんどこ覚えさせておいて、後で継承すればええんやな。
ガルガスタン人かわいそす

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月 9日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は寒かったので」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1