今朝は寒かったので

|

お布団乗っ取りにきましたよ。なんか得意気なQちゃん。

110208.jpg

 

最近すかぱーで阪神のキャンプ中継やってるのでだらだら見てたんですが

投手の加藤って横浜を解雇されて阪神に来たんですって。

去年阪神戦ではけっこうがんばってたのにね。

 

NekoNeko
きゅうちゃん得意げな顔。なんかに興味津々?
あの付録のブラシは、そんなにざりざりクシ目が通るわけじゃないんだけど。
なんか気持ちがいいらしい。ゴロゴロゴロ。

横浜の加藤はクビやったん?けっこう投げてた感じがするけどなぁ。
なんか崩れだしたら打者一巡ってのがあったような気もするし。
まあ、投手は多ければ多いほどいいやね。

がるガスタンの人たちは忠誠度が3上がっただけ、むしろ下がった?
スキルランクはまだ30%だから、あと何回弓を撃たねばならないのだ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月 8日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は13度くらい」です。

次のブログ記事は「ばりばり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1