今日は13度くらい

|

まで気温が上がるらしい。

Qちゃんも今朝はお布団乗っ取りに来なかったよ。

↓はホームで作ってもらってた父親の米寿のお祝い色紙。

本人の写真も撮っときゃよかった。

20110125b.jpg

こっちは松山城のお堀端の木。

手前のは全部桜だったと思うんだけど、真冬に妙に繁ってると思ったら

丸い葉っぱのカタマリは全部宿木だった。うひゃー。

20110126.jpg

 

NekoNeko

すごいきゃぴきゃぴした色紙だー。うちのきゅうちゃん年賀状もあるぞ。

じゃあうちのおかんの舞妓さん年賀状を魔よけに(違う

 

ヤドリギすごいな、なんか宿主の木が心なしか枯れ果ててないか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月 4日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべー」です。

次のブログ記事は「今朝は寒かったので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1