うにゃうにゃ

|

午前中いっぱい押し入れに潜ってたQちゃんですが

お昼には窓際でかたつむりさんになりました。

110201.jpg

長友インテル移籍だって。すごいねー。

インテルでもフル出場できるといいけどねー。

 

NekoNeko
寒い寒い。昼休みは変電所の点検で1時間停電。さむいさむい。

長友がインテルにいくそうやね。リーグ連覇し続けてて
チャンピオンズリーグでもぶいぶいゆってるチームやん。
ええとこカップ戦要員ちゃうんかな。まあ、チェゼーナに
ずっといるよりは勉強になるとは思うけど。絶好調の選手が
ベンチにずっと座ってるのももったいない気がするなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月 1日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

次のブログ記事は「ごろごろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1