ごろごろ

|

朝はこっちの布団で温まってゴキゲンさんなQちゃん。

昼にはおっちゃんの部屋にに移動して寝ます。あっちは寒いのにー。

110202.jpg

今週は血圧高い。

昨日なんか146/103でしたよん。(今朝は127/83)

 

NekoNeko
ここ数日、薬を2錠飲んでるにもかかわらず、血圧が140を超えている
気圧か気温の影響なのだろうか。昼間に腕に付けるやつで計ったら125
ぐらい。

きゅうちゃん毛がつやつややね。ビタミンE成分を補給したのか。
猫用の血圧計とかがあると毎朝計ってやるのにな。ふふふ

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年2月 2日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃうにゃ」です。

次のブログ記事は「んべー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1