ふにゃふにゃ

|

今日も寒そうだねぇ。

Qちゃんは郵便受けの扉を開ける音で判断してるみたい。

他の住人が同じように郵便受け開けて階段上がってきても反応しないのに

おっちゃんが帰って来た時は一発で反応してます。

すごいねえ、猫の耳って。

明日の11:20の飛行機で帰ります。

行きは35分遅れでした。明日は松山50%で雨か雪だって。

ちゃんと飛ぶといいなあ。

帰りに空港か千里中央でなんか買ってきますが何がいいですかね。

 

昨日の夕飯はホテルの前のローソンでおでんを買ってきて食べました。

もち巾着の中味が餅以外の具も多くて美味しかったよ。

HPで減塩アピールしてたとおりちゃんと薄味だったし。

 

NekoNeko
すごいねぇ猫の耳。大きなお兄さんたちにも大人気みたいだし(違う
千里中央というとGOKOKUですかそうですか。
冷蔵庫にはジャガイモとキャベツ1/3白菜1/3くらいしか残ってません。
卵とか豆腐、ネギやうどんもないので適当に。

今朝は雪でごっつい寒かったよ。昼間は暖かくなってきたけど。
きゅうちゃんのお留守番も今日が最終日です。昨夜はなんか、
ずーっと鳴き続けで。普段は2時間ぐらいでおとなしくなるのにね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月28日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うるめでわっしょい」です。

次のブログ記事は「うにゃうにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1