うるめでわっしょい

|

お洗濯ごくろーさんです。

Qちゃん血圧計ごろごろで目がいってる感じ。

なんじゃろね、高いオモチャには反応しなかったくせにー、なぜに血圧計。

ゆんべ熱っぽくて深夜にお腹壊して目が覚めて、またノロかーと思ったけどすぐに収まったので冷えただけだったみたい。ふう。

昨日、茨木の実家と吹田のうちあてにりんごを送りました。

実家は日時指定なし、うちは土曜夕方着です。

ラ・フランスや梨は終わってたんで今回はりんご三種のみです。

実家のはおかーさんとおねーさんで分けてくださいね。

 

NekoNeko
昼間はそうでもないんだけど、朝と夜はむちゃくちゃ寒い。
来月はもっと寒い?うげー。

きゅうちゃんは、いつもなら朝出かけるときに玄関でうにうに鳴くんだけど、
今回はずっと押し入れで見送りです。なんやろ寒くて見送りする気がないのか。
帰りは、どんなに注意深く音をたてないように帰ってきても、玄関でぴーぴー
鳴いてます。犬みたいに鼻は効かないと思うけど。なんやろ、わずかな足音?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月27日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1