水曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko

今日のきゅうちゃんは、帰って速攻でうるめの煮干し(いいやつ買ってきた)を

あげたら、えらくおとなしくなって押し入れで寝にゆきました。何それどうゆうこと。

kyu2011-0126.jpg

で、また起きだしてうるさいので、血圧計を与える。ごろごろごろごろ

 

不動産売却ごくろおさんですよ。チェリーハウスにスーツ着た錯乱坊はすごいな。

一家みんなおんなじ顔してるんだぞきっと。こわいぞ。

今、洗濯してるので。終わったら風呂はいってゆっくりしようそうしよう。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月26日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっぶいよー」です。

次のブログ記事は「うるめでわっしょい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1