今日もさぶい

|

猫ゲロ始末&ゴミ出し、ごくろーさまです。

Qちゃん最近ゲロ多いけど大丈夫かな。懐石Zeppinがやなのかな。

今回はテレビ予約は特にないのでOKです。

城島の時もそうだったけどまさか小林があっさり阪神に決まるとは思わんかった。

去年は投手のやりくりが大変だったから今年はうまく行くといいねえ。

新井くんは今年も護摩行で火にあたってましたね。今年は寒いからぬくもってよかったのか。

今回くらい滝に打たれるとかすればすごいのに。

Qちゃんは今日もひっつき虫さんなのだな。

 

NekoNeko
今朝のきゅうちゃんは、出がけに押入れから出てこなかったので。
午前中は押入れで寝るのかな。
昨夜は焼き豚とラーメンと餅。今夜は鍋と餅と豆腐にしようかな。

新井君は滝に打たれると腰を冷やしてさあ大変やで。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月25日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれやれ」です。

次のブログ記事は「おぱうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1