おぱうー

|

今日もさぶいねぇ。

昨日ホームのほうへ行って来ました。

父親、体調はいいんだけど、言葉が多く出ないというか思い出せないのかな。

同じ会話をくりかえしてる感じ。

私のことはまだわかるし、大阪から来てることもわかってるのでまるっきりボケてはいないんだけど。

部屋に88歳のお祝いをしてもらった色紙が飾られてました。

昨日はお風呂の日で朝入れてもらったそうで、話しながらうつらうつらしてました。

まー元気そうだし、楽しそうに暮らしてるのでなによりでした。

昨日のアジア杯、韓国戦は眠くて見てなかったんだけど朝起きたらPK戦で勝っててびっくり。

けっこうええ試合してみたいね。

中東勢って予選リーグでボールに関係ない選手が歩いてるよーな試合してたんでなんじゃこらと思ってたら準決勝で中東全滅してましたな。

昨日から発熱してて唇腫れて痛い。

今日は司法書士さんと実家を買ってくれる方の不動産屋さんと会います。

Qちゃんはにゃごにゃごですか。

寒いので気をつけてねん。

 

NekoNeko

おぱうー、88才って米寿ってゆうのかな。
うちの会社の会長・相談役兄弟と同じ年やないのかな。ねずみ年生まれ?
まあ、楽しそうなのは何よりやね。

韓国戦は延長戦の前まで見てたよ。けっこう日本の動きがいいね、
韓国のぱくちそんに仕事をさせていない。さすがはザッケローニって感じだ。
解説の松木はあいかわらず意味不明だが。

そやけど準決勝で6点取って決勝に勝ちあがったオーストラリアは勢いが
半端やないわ。決勝がけっこう楽しみやね。

きゅうちゃんは、帰ってから2時間はにゃごにゃごと鳴いてます。
だっこし続けてないと収まらないのかねー、こいつは。
今日は野菜買ってくるのと洗濯するのを忘れないようにしないと。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月26日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もさぶい」です。

次のブログ記事は「さっぶいよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1