やれやれ

|

着きましたよー。

松山は風が強くて着陸前がえらい揺れました。うえええええ。

なんかエコフレンドリーって書いてある機体でANAなのに緑色のボンバルディアでした。

エコってなんかのキャンペーン?機体がエコ?リサイクル燃料とか使ってるのか?

色々考えたけどわかんないので検索したけどやっぱりわかんなかった。

リサイクルしたてんぷら油で飛んでたらすごいけどね。

今日の飛行機は平日だし出張のひとばっかりで咳き込んでる人もあんまりいなくて静かでした。

Qちゃんは今日からにゃごにゃごお出迎えかな。

 

NekoNeko

帰ったとたんに、にゃーにゃーひっつき虫、およびじゅうたんにげろげろの渇いた後。

もうね。そのあと知らん顔して押し入れで寝てるし。

とりあえず、猫マットを洗って、ゴミ出しの準備して。ようやく寝るのじゃ。ふー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月24日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶいよー」です。

次のブログ記事は「今日もさぶい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1