寒いよ寒いよ

|

今日も寒いねぇ。

Qちゃんは今押し入れにおこもりちゅう。

またたび入りオモチャはイマイチ反応悪い。

12月の電気代がついに3万円の大台に~。

110117.jpg

NekoNeko

なんか、血圧計ほど興奮するおもちゃがないのがねー。
てゆうか、おもちゃとして買い与えたもので、
ガムテープに勝るものがぜんぜんないという。
まあ、普通の猫は10歳ぐらいだとぜんぜん遊ばないんだけど。

電気代はあれかオイルヒーターか。恐るべしっ。
みんな寒さが悪いんやー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月17日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いねぇ」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1