寒いねぇ

|

ついさっきQちゃんが毛玉をゲロッたんだけど

全部ねこのきもちのおまけマットの上でした。

Qちゃんえらいねーとなでくりまわしながら写真撮ってたら噛まれました。んがが。

110115.jpg

NekoNeko

さむいよさむいよ。土曜日なんて電話もかかってこないし。すげー静かやわ。

きゅうちゃんは、いちおうマットの上で吐こうとは思ってるみたいやね。

まりちゃんみたいにトイレで吐けば満点なんだけどな。

 

新井くんは今年も寺で護摩行をやってるみたいだけど。

それに頼ってる時点でどうかと思うんだが。そんな行よりバットを振れよと。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月15日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の定位置」です。

次のブログ記事は「寒いよ寒いよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1