朝の定位置

|

Qちゃんは頭熱足寒がいいみたい。

110114.jpg

 

材木屋さんちの近所の工事で使う重機がうちの前のバス停に止められているんだけど

夜に出勤して朝帰ってくると違う装備が追加されてて面白い。

最近の重機は同じ本体に色んな装備を交換できるんだろーか。

それとも本体ごと入れ替わってるだけなのか。

NekoNeko

最近の重機はいろんな装備がオプションになってるん?

ドリルとか付け替えられたらええのにな。あと、ふかふかのにゃんこの手とか。

まあ、入れ替わってるかどうかはナンバーを見ればわかるかも。

それにしても、昼はちょっとましだったけど。朝の寒さはなんなんやろね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月14日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴゅー」です。

次のブログ記事は「寒いねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1