ぴゅー

|

ベランダに出せ出せと鳴くので窓開けたら葉っぱも食べんと

5秒くらいで戻ってきたよQちゃん。ぴゅー。

何回目かわからんけどやっとフランパの森で弓練成古文書拾えました。

ガルーダの弓とインドラの弓作ったよん。わーい。

110113.jpg

NekoNeko

あらあら。こうして見るときゅうちゃんは猫みたいですね。

最近、朝にきゅちゃんが座ってうにうにしゃべってくるのは何を言ってるんやろね。

いいなぁ、弓練成古文書。

レベル25以上じゃないと拾えないとか攻略サイトに書いてあったから、

うちの連中にはまだまだ無理だなぁ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月13日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃごにゃご」です。

次のブログ記事は「朝の定位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1