にゃごにゃご

|

Qちゃんは掃除中にゃごにゃごと付きまとってましたが

ごはん出したり煮干し追加したりゴロゴロマッサージ用の血圧計出したりしたら

さっきやっと寝始めました。ふー。

血圧計ゴロゴロは人が見ていないと早めに終わってたみたい。

110112.jpg

 

お昼にカップヌードルごはん食べた。カップヌードル味の炒飯みたいでした。

110112b.jpg

NekoNeko

きゅうちゃんは、血圧計でごろごろマッサージをするときに、

あんよをうりうりしてやらないと、すぐに飽きるみたいです。

両足うにうにすると、とてもごきげんです。

 

あーっ、えーな。カップヌードルごはんおいしそう。

その貧乏臭さがとてもよさそうな気がする。はぁはぁはぁ。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月12日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いじょー」です。

次のブログ記事は「ぴゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1