寒いじょー

|

今日は北大阪に低温注意報が出てるんだって。さぶいよぅ。

Qちゃんは暖かいとこで寝ころんでます。ぶにゃ。

110111.jpg

NekoNeko

座布団の上じゃなくて板の間だし。きゅうちゃん、そんなに寒いのか。ぶにゃ

今日は、11.1.11なのでやたらみんな日付印を押しまくってるんだが。

やはり駅に切符を買いに行ってる連中とか郵便局に切手の消印を押して

もらいに言ってる連中とかでてんやわんやなんですねそうですね。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月11日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにょぶにょ」です。

次のブログ記事は「にゃごにゃご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1