ぶにょぶにょ

|

今日は昨日よりは暖かい気が。

Qちゃんは朝からゴハンと煮干し食べてしっこして走り回って

今からおねむなんだそうです。

110108.jpg

NekoNeko

朝はとっても寒かったのに、昼間はけっこう暖かい。風はあるけど。

 

早朝のきゅうちゃんは、ごはんくれと騒いだあげくに。次は外に出せと

わーわー鳴きながら、外の扉の方にこ歩いて行く(こっちをちらちら見ながら)ので、

そのままひっつかんで布団蒸しにしたらおとなしくなった。

どうせ出しても、あまりの寒さにすぐに逃げかえってくるくせにな。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月 8日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒かったよー」です。

次のブログ記事は「寒いじょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1