ぼえー

|

今朝の血圧は96/62という今までにない低さ。

102/64、113/69とちょっとずつ上がって

昼には121/74になったけど力が入らない感じですわ。

Qちゃんも今日はあんにゅい。

110118.jpg

タクティクスオウガ、忠誠度の低いメンバー(装備欲しさに戦闘中に勧誘した連中)

だけ集めて森に通ったらすぐ60以上にあがったよ。

クレシダさんイベントの前にやっときゃよかった。

 

NekoNeko
なんか朝の血圧計の数値がぜんぜん定まらない感じ。
同じような調子なのに110とか140。血圧計の問題なのか。
自分ではちょっと貧血気味な110ぐらいな感じなんだけどね。
会社の腕で計るやつはけっこう安定してて、毎日115ぐらい。
どうも、朝起きたばっかりの時は変動が大きい感じ。

忠誠度の低いメンバーは森に行けばええのんかええのんか。
てゆうか森しか行ってないけどな。
さすが森だな。腐海の森は地球を守ってるんだな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年1月18日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いよ寒いよ」です。

次のブログ記事は「でろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1