今年は

|

もこもこ度がさらにアップしたよね、Qちゃん。

101126.jpg

主人公を忍者にしたらLv.1になってしまってロクな装備がつけられないもんで、戦闘出したら死ぬ死ぬ。

一回の戦闘で3回も復活アイテム使ってしまったい。ぐはー。

 

NekoNeko

きゅうちゃんもこもこ。だれかにきゅうちゃんは夏目友人帳のにゃんこ先生みたいやね

とか言われて見てみたら。まんじゅうみたいなまねき猫だった。

毛の長さや色じゃなくて体型かいっ。

 

nyanko-sensei.jpg

 

主人公が転職してレベル1になると、それはもうたいへんたいへん。全員忍者にするか

他の低いレベルの職業に転職させたのと一緒に弱小軍団でしばらくは生活やね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月26日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくちん」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1