わくちん

|

へーい、了解です。>風呂中止

いつも針打ってもらってる外科でもワクチン接種やってたんだけど

次回行った時打ってもらおうかなあ。

新型インフルエンザって今年の方が流行しそうだしなあ。

 

NekoNeko

なんかさ、昨日ワクチン注射して体調崩したのが4名。たまごアレルギー?

あとさ、注射怖くて真っ青になって震える人が数名。こどもか?

藤原さんは、注射の跡とバンソウ膏の中心が1mmずれているってうるさいし。

この会社は小学校か。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月24日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じぃぃぃぃっと」です。

次のブログ記事は「今年は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1