じぃぃぃぃっと

|

Qちゃんが何かを訴えてます。

冬毛もこもこで足先しか見えてませんがな。

101124.jpg

タクティクスオウガ、今はLv.14~15くらい。

エキストラバトルでタコとかゴーレムが出てくると1~2回は誰か死んじゃうんだけど

何回かやってるとそのマップに合うメンバーがわかってきて

同じレベル相手でもアイテムあまり使わないでクリアできるよーになったですよ。

(WORLDでちまちまやり直してはいるけど)

アロセールに高いキュアシード使ったのがなんか悔しいぞ。

 

NekoNeko

CHARIOTは便利すぎてもうね。攻撃は避けられたら速攻で使ってやりなおしてるんだけど。

CHARIOTの回数をカウントしてるとか書いてあったけど。まあええかな。

ちなみにマップのクエストまで巻き戻すWORLDは1度クリアした後に使えるようになるそうな。

 

あまりレベルをあげちゃうと相手の武器だけがどんどんいいものになって、どんどん戦闘が

つらくなるようなのでほどほどにしろとか書いてあった。まあ、結果オーライやね。

タコとゴーレム戦に魔法使えるのを連れていかなかったときにはすべての魔法書を投げて

なんとかした。あーもったいなかったなぁ。

 

※会社でインフルエンザのワクチンを打ったので、念のために風呂はやめておくのですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月24日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かりかり」です。

次のブログ記事は「わくちん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1