かりかり

|

朝食べて大騒ぎして、また食べてるQちゃん。

このあとオネムです。

101119.jpg

今日は阪大病院歯学部行ってきます。

前回型取ったマウスピースが出来上がってくるらしい。

予約がPM4:00なので、帰りは夕方以降になると思うにょ。

 

NekoNeko

へい。いってらっしゃい。風がきつそうやね。

最近のきゅうちゃんは、朝ごはんをくれと言って起こしまくるのがねー

うにゃうにゃうにゃって何かをしゃべってる感じ。

猫肥ゆる秋?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月19日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべんべ」です。

次のブログ記事は「じぃぃぃぃっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1