んべんべ

|

Qちゃんはうくうく言いながら奇っ怪な格好でなめたくっております。

101117.jpg

今朝の血圧は125/81で、今日はなぜか一日中フラフラ。

110くらいの時よりひどい感じなので、血圧以外のことも影響してるのかな。

とりあえず朝オルメティック1錠だけにしました。んにょ。

 

今度のタクティクスオウガは転職するのに「転職の証」というアイテムが必要になったんだけど

まだウォリアーとかナイトとかふつーの職業証しか入手できてない。

今はカノープス型の有翼人種を勧誘して仲間にしています。

高低差気にしないからすっごく便利。

早く忍者作りたいなー。

 

NekoNeko

今日はなんかふらふらするよね。

血圧は普通でも外の気圧の影響がけっこうあるんじゃないかと思う。

血圧の数値は何回か測ってけっこうばらつきがあるから、自分の感覚で

決めるのはしかたないと思うよ。

最近の夜中のQちゃんは、指をしゃぶると言うよりも。顔を押しつけてくる感じ。

ぐいぐい。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月17日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後見人手続き書類」です。

次のブログ記事は「かりかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1