寒ーい

|

今朝は寒かった。

Qちゃんもヒーターの前でごろごろ。

101129.jpg

外科で針打ってもらった後インフルエンザワクチン接種もしてもらいました。

抗体が出来るのは2~4週間後らしい。

冬野菜がまだ高いのでカット野菜の種類が多い高槻のスーパーに買い出しに行ったら

入り口に外にヤマトの乗組員の格好したおっさんがぽつんと立ってました。

映画の案内係?ただのアレな人?

 

NekoNeko

インフルエンザ注射の後、2~3日腕が腫れ気味だった。ちゃんと効いてるのかねぇ。

なぜに高槻でヤマトのコスプレ?映画ってもうやってんのか。てゆうか誰のコスプレを真似

してるんだろ。コスチュームの色で部署がわかるはずだったような。

青が攻撃部隊で緑が機関部隊で黄色が衛生兵?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月29日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1