んべー

|

んべーんべーと舐めたくっております。

101028.jpg

 

今朝は122/84だったんで、オルメティック1錠だけ。

今んトコ130前後で2錠と1錠に分けております。

2日連続アゴの検査でいじくられたんで、アゴが非常にダルい。

夕飯はしばらくおでんにしますよん。

Amazonに猫物語白が出てたんで注文しときます。

 

NekoNeko

130前後で安定したみたいやね。オルメティックは匂うのとジェネリックがないのがアレだけど。

おでんおでん( ゚∀゚)。

きゅうちゃんは朝方に寒そうにしてたんだけど、今はぬくぬくかな。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月28日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶーい」です。

次のブログ記事は「でーんでーんむーしむーし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1