さぶーい

|

なんかいきなり冬になったみたいで

冷たい風がぴゅーぴゅー吹いて寒かったよぅ。

101026.jpg

阪大歯学部付属病院、行ってきました。

今日はレントゲンと診察で、MRIとCTは明日PM1:00から。

レントゲンでは骨格に異常ないので、手術とかの大変な治療は必要なし。

ただ何度も外して靭帯が伸びて外れやすい状態になっているので

今後はマウスピースで噛み合わせで外れにくい状態にしていくのだそーです。

円盤軟骨の状態はレントゲンではなくMRIやCTで確認するので、明日また検査ですってー。

明日は12月並みの寒さらしいよ。にょー。

歯学部付属病院はモノレールの駅から徒歩できっちり15分かかりました。

どおりでバスが出てるはずだわ。

 

NekoNeko

そうか。今度から入れ歯仲間だな(違う

明日は寒いのに、MRI検査がまたビューって送風されて寒くて。まあ、お大事に。

きゅうちゃんは夜中に何回か指を噛みに来ます。おなかすいとるんかい。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月26日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーん」です。

次のブログ記事は「んべー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1