でーんでーんむーしむーし

|

101029.jpg

猫かまくらを朝出るとき窓際に置きなおして、針打ってもらって帰ったら

Qちゃんがええ感じに入ってて、かたつむりさん。

明日のパンのかわりに、たこ焼き(無地)を2パック買ってきました。

台風の影響で今晩あたりから荒れてくるらしいですよん。

 

NekoNeko

たこやきたこやき。さすがに最近はパンに飽きた感じやもんね。

塩抜きのラーメンも食べたいぞなもし。

Qちゃん、どう見ても王蟲です。攻撃色?

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月29日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべー」です。

次のブログ記事は「ゴキゲン王蟲さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1