けつあつ

|

今朝、薬2錠飲んで1時間くらいしたら

太もものあたりが変な感触で下半身の血がざーーと下がる感じ。

血圧は145/93なんでまだ高いくらいなのに。うーん。

Qちゃんはあっちで寝たりこっちで寝たり、好き放題です。

 

NekoNeko

下半身の血がすーっと下がることはなかったなぁ。頭の血が下がってくらくらするのはあった。

一番ひどい時で。薬3錠飲んでた時は、寝ててはっと起き上ったら立ちくらみしたり

歯医者で椅子が戻った時にくらくらしたりしてた。その時は 110/70くらいでだいぶん

低かった感じ。買い物行ってくらくらしてちょっとうずくまってたりした。

そこらへんから低いときには薬をスキップしたりし始めたんよ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月18日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やれやれ」です。

次のブログ記事は「じーーっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1