じーーっと

|

バス停で話し込んでるおばちゃん達をじーーっと見てるQちゃん。

101019.jpg

今朝の血圧は146/97。

しっかり寝たら貧血っぽい症状は治ったみたい。

一昨日夜中のQちゃんゲボの後寝付けなかったのが原因かも。

 

NekoNeko

確かに起きた時の状態によって血圧がぜんぜん違ったりするよね。

かといって何回も測りなおしてもわけわかんなくなるし。結局、

最初に測ったのを信用して何回も測らないようにしてるんだけど。

昼間測ったら朝とは全然違うこともよくあります。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月19日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けつあつ」です。

次のブログ記事は「パソコン工房からお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1