ぐう

|

Qちゃん、あるまじろ。

101012.jpg

外科に電話したら連休明けでえらい混んでるそうなので

そっちは明日行くことにして今日は大量の洗濯もんをこなすことにしたんですが。

さっき洗い終わった洗濯ものを取り出すのにかがんだら、右アゴ周辺がミシッていって

そのあと痛みがマシになりました。謎ー。

Qちゃんはというと洗濯物を干してる時にわざわざベランダで転がったり

そのまま着いてきて洗濯機の上にあがったり。思う存分嫌がらせして楽しいよーです。

 

NekoNeko

あごのはめ合わせがずれたり戻ったりするん?歯ぐきが腫れたときの痛みが膿と一緒に

消えるようなもん?? まあ医者で診てもらわないとわからんかぁ。

きゅうちゃんは当分ひっつき虫モードやね。ごしゅうしょうさまです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年10月12日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「ふがふが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1